ゲロスカ大好き人妻のゲロ便器にさせられちゃう動画【M男向け】

ゲロ/嘔吐

【独占配信】ゲロスカ狂いのキ○ガイ奥さん

  • 出演者 高宮まどか(たかみやまどか)別名 黒川珠美
  • メーカー 火星魂
  • レーベル 火星魂

喉奥ドアップでゲロを吐く

器具で喉奥丸出し! ブラシで喉を刺激して白濁したドロっとゲロを吐き出す。

海藻サラダでゲロに彩を加えます。

ゲロまみれで濃厚スキンシップ

ゲロ手コキやゲロまみれでのSEX!とっても気持ちよさそうですね!

ゲロフェラ、乳首責め、ディープキスなど

ゲロを体に塗りあい洗いっこしたりゲロを飲ませながらのディープキス!

ゲロだけじゃなくスカトロシーンも満載

アナルを舐めさせ、指でウンチを抉り出す。その指を口元へ躊躇なく持っていくスカトロ大好き奥様…。アナルをほじりながらのSEX、ディルドを咥えあってゲロ噴射!

ウンチを顔面に塗りたくる…。

自分で出したウンチを顔面に塗りたくるシーン。心の底からスカトロを愛している表情がエッチですね。

レビュー&みんなの声 

ゲロシーンやスカトロシーンなどふんだんに盛り込んだとても満足感のある作品だと思います!ゲロも固形と液体の両方出してくれるので、固形ゲロフェチの自分としても嬉しかったです。ただゲロを吐き出すときのえづき声は吐きなれているのか控えめな印象でした。

他レビュワー様の声

ゲロ吐きOKな女優さんも増えてきたが、その中でも黒川さんが凄いのは出したゲロを飲んだり、体に塗ったりするのに全く抵抗がないところ。1チャプター目からゲロキスやゲロを塗りたくりまくり。2チャプター目のスカトロキスにも全く抵抗なし。